森麗さん(もり・うらら)

0
    先日、大嶽部屋の力士を応援する会に参加してきました。


    このお部屋のもともとは大鵬部屋で、
    以前、夏の合宿は秋田市の千秋公園で行っていたとのことです。
    (大鵬関の奥様の生家が旅館榮太郎)


    そのご縁もあり、昨年から夏の合宿は仁賀保町の土田牧場で行っており
    合宿終わりの日に交流会を企画されているのだそう。


    昨年は参加できませんでしたが、今年は参加してきました。


    イケメンあり、芸達者さんあり、将来有望な15歳の少年ありのお相撲さん。
    将来の横綱を夢見るいろんなタイプの皆様と交流してきました!


    中でも一番人気のキャラクター「もり・うらら」さん。





    目。  あいてますよ。



    どうですか。この愛らしさ。




    目。あいていますって。



    番付があがり、一日も早くテレビでの取り組みが見られる日を楽しみにしています!


    でも、この名前。

    呼び出しさんはどんな節で呼ぶんだろうか?!


     

    コメント
    大相撲秋場所も終盤を迎え、優勝は照ノ富士が最有力ですね。
    両横綱が球場で、イマイチ盛り上がりに欠ける今場所ですが…。
    森麗さん、ホントに目が明いているのか、分からないくらい細いですね。性格とひとの良さは一番の力士さんだと思います。
    では、体調に留意して頑張ってください! 
    • akira
    • 2015/09/23 9:37 PM
    コメントありがとうございます。
    お相撲さんは、少しキカナイ位でないと
    勝負の世界では難しいんだろうな・・・と
    思いました。
    そのうち麗キーホルダーが出たらいいな!
    • なっちゃん
    • 2015/09/30 4:54 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM