CNA番組出演♪

0

     

    先日、秋田ケーブルテレビの番組にお呼ばれして出演してきました。

     

     

    毎週火曜日 12:30〜13:00「し〜なちゃんC〜NA channel」

     

    この日のコメンテーター石田隆一君のゲストとして出させていただきましたよ。

     

     

     

    私は特別な人間でもなく、趣味も多くなく、まして人生を賭けるライフワークも

     

    特に持っている訳でもないので、悩んだ末、テーマは私の人生グラフに(笑)

     

     

    スタジオで波乱万丈の人生を語ってきました。

     

     

     

    まぁ、テレビも写真も嘘つかない・・・・そのまま。55歳の私ね・・・。

     

    年を取ることは悪い事じゃないけれど、自分的には見た目もトークも

     

    突っ込みどころ満載。あ〜あ〜〜〜〜。

     

     

     

     

     

    今までは、広告人として表に出る事は避けて黒子に徹してきたけれど

     

    たまにはいいかな〜と思って出させて頂き、よい記念になりました♪

     

     

     

    実はこれが初ケーブルテレビ。

     

    初めてケーブルテレビのスタジオに行ったけど広くてとても綺麗!

     

     

    ケーブルテレビは、「秋田犬」の保存保護に力を入れる団体「ONE FOR

     

    AKITA」を立ち上げ、自社でも秋田犬を飼いながら、エリアなかいちにも

     

    「秋田犬ステーション」を設置して活動を始めましたね!

     

     

     

     

     

    秋田犬といえば・・・・

     

     

     

    小さいころの私は、兄弟?というより私のシッターさんが秋田犬でした。

     

     

     

    ず〜〜と犬と遊んでいました。

    (面倒を見てもらっていました。写真はお母さん犬)

    (ヘアスタイルが昭和・・・)

     

     

    と、いうのも、私の父親。

     

    秋田犬を育てて売る人(今で言うブリーダー)をサイドビジネスでしていて

     

    いつも庭には秋田犬の子犬がごろごろ(笑)

     

    最大7匹の秋田犬の子犬がいたそうだ。

     

     

     

     

    秋田犬と遊ぶのが日常だったみたい。

     

     

     

     

    写真は、今は亡き母と私。私・・・ぷっくりしている❤

     

     

    お母さん犬も、お父さん犬も、トラ毛だったから

     

    生まれる子犬も白×黒の秋田犬。

     

     

     

    いまはザキトワ選手への贈呈で赤毛の子が人気だんだよね〜〜。

     

     

     

     

     

    大館の桂城公園の大会にもよく出品していたみたい。

     

     

    そんなこんなを思い出しながらケーブルテレビを後に。

     

     

     

     

     

     

    貴重な体験をさせていただきました。

     

    隆ちゃん、ありがとうございました❤

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM